あにめ感想にっき

ひとこと
 急には消えないから、撤退と見るべきですかな。<氏治下さんのところ
 感想書きが楽しくなれないのなら仕方ないところかしらね。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽キディ・グレイド
  2. ▽ヒートガイジェイ
  3. ▽花田少年史
  4. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「名もなき竜 ティマイオス」

    ★★★☆

     つるさんとこが更新されて、今の展開がアニメオリジナルであることをやっと知る私。そうなると実に巧いと言うしかないですな。次週はペガサスも出るらしいし、なんだかワクワクです。
     ブラックマジシャンガールがしゃべりまくるところも、人気どころを押さえてるなー、と。

  5. ●週刊ポケモン放送局「出会いのミレニアムタウン ▼」「アルバイトはたいへんニャース!? ▼」

    ★★★

     画質からして、初出かしらね。サブタイトルに漢字を使ってることからして、あんまりこだわりがないような。ポケモン見てても別に癒されないので、特にどーということもなく。つかナレーションうざ。そこまで解説せんでもええです。

  6. ▽アソボット戦記五九
  7. ▽十二国記(BS)
  8. ▽スパイラル〜推理の絆〜

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る