あにめ感想にっき

ひとこと
 友達が持ってきたビデオを友達と見るのはOKかしら?<Linkあまやどりより)
 市販DVDの貸し借りについては、中古ショップがある以上問題ないよなぁ。
 そもそも感想も作品の二次著作物で勝手に公開することは出来ないとか言われたらやだなぁ。
 まぁ基本的に著作者以外にこれをとがめる権利はないはずだったよーな気がするので、バレなきゃ問題ないというか。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ●WOLF'S RAIN「花の少女」

    ★★★☆

     空から花の少女が堕ちてきた。とりあえず、元・楽園には着いたみたいだけども。緑の液体の外に出て、やっと本当の色がわかったけど、別に萌えキャラでもないな。電波ではあるけど。

  2. ▽STRATOS 4(TVK)
  3. ●名探偵コナン「夕日に染まった雛人形(前編)」

    ★★★☆

     ひな祭り日ですが、後編もあるんですかい…。来週はもう10日ですぜ。
     まぁ今回は歩美ちゃん回ということで。

  4. ●犬夜叉「よみがえった七人隊」

    ★★★

     折笠愛を使われると、普通に男だか女だかわからなかったりしますが、男なんですね。なんか結構あっさり倒されそうな雰囲気あるけど、どれくらい長引かせるつもりなんだろうか。

  5. ▽ロックマンエグゼ
  6. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)
  7. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る