あにめ感想にっき

ひとこと
 みつけますた。多視聴、短コメントのうちと同タイプ。多量見の上での2002年総括も興味深いです。やっぱり見つけてないサイトってあるもんですなぁ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●魔法遣いに大切なこと「恋のバカヂカラ」

    ★★★★

     毎度「伏線がない、唐突すぎる」と叩かれている本作ですが、「恋」に関して言えば、「伏線もなく唐突に来るのもまた然り」ですから、今回もまた伏線なしなんですが、これはこれでOKではないかと思う次第です。つか電波に恋に落ちるアンジェラがなかなかナイスですた。井上さん同様「何で井上さん?」って感じですが、そこはそれ、「恋」ですから、ね。(恋ってベンリだ…)
     んで暴走して東京タワーが大変なことに。あれは、時間帯的に10時すぎ、深夜前ってとろでしょう……ちょうどアニメの放送が全くない時間帯だ! よし、許〜す。(ぉ

  2. ▽ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  3. ▽冒険者(BS)
  4. ▽冒険者(BS)
  5. ▽NARUTO
  6. ▽DRAGON DRIVE

今日の録画見

  1. ◎週刊ポケモン放送局(2/18)

     巡回しながら流し見。先週のです。プリンの初落書きのことなんてすっこり忘れてましたが。そろそろ同じ絵に当てるネタがきびしくなってるよーな。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る