あにめ感想にっき

ひとこと
 毎日更新で捨ててるもの…1日に見るアニメの本数?
 見るのがメインで、日記がサブになっている以上、「自分が触れた作品に対し、ひとこと残しておく」程度の意味ぐらいしか求めてないかも。ただ見るだけではただ過ぎていってしまう。
 日によっては更新なんて5分弱ぐらいで終わるし、もともとアニメ者なんで、リアルとの差異もあんまりないかも。社会性の部分はアニメ者の部分で既にあんまりないってことで、あんまりサイトとは関係ないですなぁ。この日記のおかげで2年越しの会話ができたりするわけだし。
 アニメと関係ないこと始めたくなったら、素直にサイト名変えますよ。少なからず、今までと同様に、同類の人に見てもらいたいわけではないでしょうから。まぁアニメを抜いた自分なんてほとんど考えられませんけどー。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎あたしンち「バレンタインデーっ」「父、京都みやげっ」

    ★★★☆

     偽装チョコ…。緩やかに当たって、砕けない方法のひとつですな…全く気づかれないのはちと寂しいですが。藤野ぐらいは気づいて欲しかったと思われ。
     京都みやげ、ついネタに走りたくなる気持ちは十二分にわかりますが、父にはセンスがなかった…。

  2. ◎ドラえもん「いろいろメガネ」「いいなりキャップ」

     いくら気の持ちようとはいえ、元がのび太であそこまでできるのはちょっと納得できないところ…。まぁわかりやすいけどね。
     しかしのび太の的確な気持ちのコントロール術は見事でした。どんな気持ちで何に臨めばいいかしっかりわかってるってことですよ…。楽しく、前向きにぐらいはやれてたりすることがあるとは思ってますけど、懸命にやるための感情コントロールはできないな…。

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこイケイケ!トラハムくん」

    ★★★☆

     3年目にしてバレンタインデー話が当日に放送できる喜び。でも去年以降何も進展してないんですな…。もう1年使ってロベルトとの話を掘り下げて欲しいところ。さらば木村。結局木村はカナの所へ、なんてのがいいなァ。(修羅場が見えるのでハム太郎の作品世界的には無理か…そこをなんとか)

  4. ▽超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説
  5. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る