あにめ感想にっき

ひとこと
 こっちもあんまり愛打2やってる暇ないです。まだ箱から出してもいないし。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽ハングリーハート
  2. ▽ななか6/17
  3. ▽L/R
  4. ▽.hack//SIGN 黄昏の指輪伝説
  5. ▽ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜(TVK)
  6. ▽MOUSE(TVK)
  7. ●ヒカルの碁「決意の訪問者」

    ★★★☆

     伊角さんは同情心を買う作戦に出た!
     しかしここまでみんなに心配させて、ヒカルは幸せ者だな…とか思ったり。本人は不幸せそうですが。

  8. ●テニスの王子様「レギュラーの座は誰の手に?」

    ★★★

     カチロー話。レギュラーを見ている者と、全国を見ている者の違い…ってわけでもなさげな話ですた。頑張ってるからバカにしていい、ってわけでもないと思うがなぁ。

  9. ▽ボンバーマンジェッターズ
  10. ●出撃!マシンロボレスキュー「緊急! 大隊出場」

    ★★☆

     悪い女だ…。同情心を買い、色仕掛けして、上には自分の責任がないかのようにふるまうの図。作画も激しかったし、隊員たちの行動もこれまでの使命感溢れるものと比べると、この軽いノリには違和感を覚えてしまう。
     戦闘が適当に済まされたのは歓迎したいところですけど。

  11. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る