あにめ感想にっき

ひとこと
 結局出かけちゃってほとんどビデオ見ができてない罠。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽キディ・グレイド
  2. ▽ヒートガイジェイ
  3. ●花田少年史「走れメロン」

    ★★★★☆

     霊ってのは好きな形になれるとか言う話を聞いたよーな、聞かないよーな。
     死んでしまっても悲しみだけでなく終われるのが本作の強みだとつくづく思いまふ。エエ話でした。

  4. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  5. ▽週刊ポケモン放送局
  6. ◎アソボット戦記五九「サンゾウVSキャットルーク」

    ★★★

     いや「旅が始まる」だけだし、終わってもいいような。<予言

  7. ◎スパイラル〜推理の絆〜「心の鏡」

    ★★★

     軽く流し見…。ひよひよも出てないし、まぁ、いいか。

  8. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. ◎ストラトス・フォー(TVK)「CHECKING SIX」(2/10)

    ★★★

     パンツ祭りかな。
     冒頭の寝てたシーン、あまりに顔色悪いので死んでるのかと思いますた…。いくら朝の光だからって…。

  2. ◎ロックマンエグゼ「ゴスペル」(2/10)

    ★★★☆

     やっぱりフォルテさんでした。…これでギンザンは用なしやな…とか思っていたら案の定そんな展開に。
     ゴスペルの面々はあんまりキャラ立ててこないなーとか思っていたら、そんな展開に。

  3. ◎爆転シュート ベイブレードGレボリューション「カイしかいねえ!」(2/10)

    ★★★★

     タカオと大地が代表になるとは思ってたので、ホントにカイが負けるのかとヒヤヒヤしました。…結局は補欠2名まで可でしたが。
     近所の兄ちゃんなら忘れてても仕方ないというか。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る