あにめ感想にっき

ひとこと
 またNewtypeにDVDがついてた…。4枚目だと思うが、私はまだ1枚も見ていない…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  2. ▽STRATOS 4(TVK)
  3. ●名探偵コナン「黒の組織との接触(交渉編)」

    ★★★★

     きゃあ。はい…以下略
     反転させたら見えるぐらいの隠しって微妙やな…。つか色指定ができる日記ってことは素のTEXTファイルじゃないってことか…。HTMLなら私だったらコメントアウト<!-- -->するなァ。

  4. ●犬夜叉「悪夢の真実 嘆きの森の戦い」

    ★★☆

     他の方がつらい思い出を背負っている中、かごめだけ完全な妄想とわ…。何の伏線にもなってなさげやし、微妙。ここらでそれぞれのことを振り返っておいて、原作話に戻る、ってことかしら。

  5. ▽ロックマンエグゼ
  6. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)
  7. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション
  8. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る