あにめ感想にっき

ひとこと
 未消化のものを数十本抱えて週末に突入する状況はいつもと変わらず。2、3週に1日ぐらいは祝日がないと消化しきれない量かも知れず。コピーロボットが欲しい…。おでこでアニメ視聴記憶を共有。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎あたしンち「ユズ、ファンクラブ」「母、なんでわかるのっ」

    ★★★☆

     ユズからゆずみそに行って、みそから美空ひばり…で、ひばりちゃん。この隠語はさすがにわかりませんな…。ファンクラブ2号の彼女、最初は乗り気じゃなかったのに、後の方になると何かユズにハマりつつある風情。つられやすい?
     …シュークリーム一口で食べちゃったよ…。

  2. ◎ドラえもん「保安カンバッジ」「ショージキデンパ」

     なかなかよいネーミングですな、藤子Fらしいというか。<保安カンバッジ
     ショージキデンパ(再)のあまりに現在との作画の違いにちょっと笑いました。あのクラスメイト達、誰だよ…。こう見ると、ドラもずいぶんと描き込むようになってきたんですな。

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこかぜの!ハム太郎」

    ★★★★☆

     良いロコでした。人間パートも多く、堪能。つかハムがわらわら出てこないだけでも結構イイ気持ち。そうか、集団酔いしてたのか…。

  4. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「武人[せんし]」

    ★★★

     年寄りってどれぐらい年なんだろうか。何千万年単位の差がある気もしますが。
     次週、なんかロボ作画もヘタレてくるよーな…。なんか影や光沢が減ってます。

  5. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る