あにめ感想にっき

ひとこと
 過去4日内に59サイトに更新があるのか…。感想系の人は更新が頻繁ですなぁ。それだけアニメに追われている、とも言えなくないですが。
 感想系の一番の利点は、「日々のネタに困らないこと」ですかね。普通の日記じゃそんなに毎日かけないですよ…、ネタないし。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●魔法遣いに大切なこと「エプロンとシャンパン」

    ★★★★

     偽江戸っ子でしたか。ならてきとーでよかったんだねぇ、納得。
     この世界、何げに足もとがしっかりした人が多い。

  2. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「グラエナとポチエナ!進化の神秘!!」

    ★★★

     1回は大抵ある進化話。進化したくなくても、時が来れば勝手に進化してしまうポケモンというのは、ある意味、深い。

  3. ▽冒険者(BS)
  4. ▽NARUTO
  5. ●DRAGON DRIVE「四神龍」

    ★★☆

     すべてがわかりやすすぎる展開。なんのひねりもないというか。RPGやな。敵とはガチンコのみ。イベント戦は避けられない。

  6. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る