あにめ感想にっき

ひとこと
 どうも最近夜更かしで、朝見ができない…。
 アンテナ、ここここは少なくともちゃんと動いてなさげ。(私信)


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽ななか6/17
  2. ▽.hack//SIGN 黄昏の指輪伝説
  3. ▽ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜(TVK)(新)
  4. ▽MOUSE(TVK)
  5. ●ヒカルの碁「不戦敗」

    ★★★☆

     古巣に戻って、あかり再び。なんだかストラトスフォー見てる気分になりましたよ!(違
     あー、つまりヒカルは「碁断ち」してるってことでいいのかな。好きなものを我慢することによって、願いを叶えるアレ。

  6. ●テニスの王子様「終わりなきタイブレーク」

    ★★★

     いや、(放送時間的に)すぐ終わったし…。<タイブレーク
     あんな試合の後だと、「本当にツイストサーブ打ってやがる」って聞いてもバカにしてるようにしか聞こえない罠。…そんなんよりすごそうな技がたくさん出た後で、ツイストサーブなんて何だかとても普通な。

  7. ▽ボンバーマンジェッターズ
  8. ●出撃!マシンロボレスキュー「雷鳴のステルスロボ」

    ★★★☆

     安全第一なら、海上で墜落させor破壊して、太陽と凛はジェットロボで脱出…でもいいような。どーせ無人なんだし。子どもたちの命を危険にさらしてまで守るべき財産だったのかしらと。
     ゾーン展開がなかった分、戦闘に絵的な嘘っぽさが減った気もします。
     しかし、ジェット形態じゃなくても飛べるんですか? 思いっきり人型で飛んでるし。

  9. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る