あにめ感想にっき

ひとこと
 他に柱に必要なものは…んん


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽ヒートガイジェイ
  2. ▽花田少年史
  3. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「アルカトラズ炎上」

    ★★★☆

     シッ!海馬先生を「バカ」と言ってはいけません!! それはみんなわかってるけど内緒です! …ブルーアイズ飛行機でアメリカ乗り込まれてもなァ…。
     実際、炎上自体はどーでもよさげに、大会のエピローグですな。ふつうにまとめでした。

  4. ●週刊ポケモン放送局「ぼくたちピチューブラザーズ『風船騒動の巻』」

    ★★★☆

     OVAの「ピカチュウのふゆやすみ」に収録されていたらしい作品。まぁいつものポケモンのみストーリーでつっこみしにくい話ではあるわけですが。水→氷→炎削りがちょっと画面的にわかりにくかったかなと、特に最後の炎が。多少オチが見えてもいいから、やってる途中からどうなっているのかもう少しわかりやすくても良かったかも。

  5. ▽アソボット戦記五九
  6. ▽十二国記(BS)
  7. ▽スパイラル〜推理の絆〜
  8. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る