あにめ感想にっき

ひとこと
 命ありしものを食し、命なきものを愛す。人とはある意味すごい生き物ですな。
 ママレード・ボーイがDVDBOX化決定で〜、ウルトラマニアックがTVアニメ化決定ですよ〜。2003年はいい年になりそうですなぁ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽魔法遣いに大切なこと
  2. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「史上最強のペリッパー現る!!」

    ★★★

     確かに強いのは認めるなァ。でもこれまで相性なんて何のそので戦ってきたサトシとしては簡単にやられすぎともいえるか。気持ちちょっとダブルバトルって感じでこれから先に期待がもてるかも。属性のバランスが重要になるわけですなぁ。

  3. ▽冒険者(BS)
  4. ▽NARUTO
  5. ●DRAGON DRIVE「裏切り」

    ★★☆

     裏切りじゃなくて騙されただけでしょうに。そんなに引っ張らなくてもいいよーな話ですなぁ。あらすじ書いたら1行で終わるような話を永遠見せられている気分になってきましたよ? 女性陣もあまり萌えられなく、男性陣もあまり耽美化に成功しておらず、今回のショタもいまいち…前のショタよりはマシといえばマシですが…。

  6. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. ◎ウルフズレイン「荒野の傷跡」(1/27)

    ★★★★

     いい画だねぇ。ストーリーはゆったり進行しているけど。今回の戦闘も別に必要不可欠だったとは思いがたいし。いい画だけど。
     どうやらオオカミさんたちは月の光をエネルギーにできるような感じですな。食べるほどではないにせよ、飢えを耐えるぐらいにはなることはオオカミの常識らしい。まぁオオカミに月はつきものですから。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る