あにめ感想にっき

ひとこと
 基本的に家族がいる中で見ているので、Pに関しては何げにテレ東規制はありがたかったりします。深夜モノでも安心。小難しいだけで済みますからな。つか、それ以上のシーンが全くないアニメってやつがお気に入りです。別に必要を感じなかったり。そーいうシーンが入っていると“物語”が薄れる気がするし。見えるような服も、見えるようなアングルもおかしいと思ったり。まぁ吹っ飛んでくるくるまわりながらもかかるテレ東マジックもどうかと思いますけどね…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽ハングリーハート
  2. ▽ななか6/17
  3. ▽L/R
  4. ●.hack//黄昏の指輪伝説「七夕の夜」

    ★★★☆

     誰もコミヤンのことを気にしてあげないの図。端末前で倒れてるぞ、きっと…。しかしコミヤンが優勝したらなかなかのレアアイテムが世に放たれそうな。くつしたを集めるゲーム…。
     ネトゲだとつい「レナ14歳」というキャラなのかと思てしまわれたり。

  5. ▽MOUSE(TVK)
  6. ●ヒカルの碁「試される伊角」

    ★★★☆

     でもつい凹まされてる伊角さんを見たくなったり。

  7. ●テニスの王子様「最後の一球」

    ★★★

     あぁそうやって最後のいいところを王子様が持っていこうとしてるわけですか…。

  8. ▽ボンバーマンジェッターズ
  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「祭りだ!ドリルロボ」

    ★★★★

     イエローは素直に地底の事故でいいらしい…。あんまり出動の機会がなさそうだよなァ。つか緊急施設のくせにあんなに全開で休みしてるってどーいうことよ…。まだ実験段階ってことなのかなぁ。
     一応赤が空で、青が地で、黄色が地下ってことなのか…? 海は? 水の事故は非対応ですか? それともまだマシンロボいるのかな。ジェットロボの他にファイアーロボがいたりするわけだし、他の色にも別ロボがいるのかな。
     そして結局合体に失敗したのは太陽だけと…。

  10. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る