あにめ感想にっき

ひとこと
 もはや千尋に言うことは特にないです。絶賛するも良し、批判するも良し。
 魔法遣い、ユメの触覚を見てるとオバQを思い出して仕方ないです。あったっまぁ〜のてっぺんにぃ〜♪


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎あたしンち「母、銀座でっ」「戦う長電話」

    ★★★

     「また今度にします」ぐらいでもいいのでわ。つか夕食に家族揃ってレトルトカレーってちょっと寂しい。
     長電話、私も何げによくします。かけたりかかってきたりすることはあんまりないけど、その少ないチャンスは結構な確率で長電話に。大抵終わったあとは腕が疲れてるの巻。黒電話ほど重くはないけどさ。

  2. ◎ドラえもん「ねじ巻き旅行記」「腹話ロボット」

     「ねじまき旅行記りょこうき」になってましたよ…。しっかりしてくらはい。

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこあみあみ!ポニーテールちゃん」

    ★★★

     チバチ…だよな?確認忘れた。彼女もだいぶ芸幅を使えるようになってきた感じ。

  4. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「仲間[ともだち]」

    ★★★

     3話使って、やっとこ今後のストーリーをどうしていくのかの図が見えてきました。これを1話にまとめるのが優秀な第1話というモノですが、設定がいっぱいありすぎるこのトランスフォーマーさんにはちと無理、ってやつでしょうか。つか「マイクロンの言葉がわかる」ってそれは自分のパートナーになったマイクロンの言葉がわかるだけで、マイクロン全般の言葉がわかるわけではないと思うのだけれども。サイバトロンの皆さん、騙されてます。

  5. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る