あにめ感想にっき

ひとこと
 コミケ3日目。同人タイピングソフトは本当に少なくなりましたな。とりあえずひとつ買いました、レビューするかはかなり微妙ですが。あとあずまんが大王のタイピングゲームは早々に売り切れたらしく、もうありませんでした…。いつぞや買った体験版の完成品なら是非やりたいんだけどなぁ。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽ロックマンエグゼ
  2. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)
  3. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  4. ▽ボンバーマンジェッターズ

今日の録画見

  1. ○ザ・ビッグオー(TVK)#13「R・D」(12/29)

     [初見感想]
     初期シリーズ(再放送分)の最終回。まぁ次シリーズが待っている事を考えると、この回はそんなに重要でもないのかな。とりあえず残された謎を頭の中で整理して、次週からの新シリーズを待つとしましょうか。

  2. ○ママレード・ボーイ#7「恋の北海道 どうなってるの?あの二人!」(LD)

     北海道へ出かける前に北海道話のチェック。函館の夜景、大通り公園、テレビ塔、市電…etc.とりあえずチェック完了。しかし久しぶりに見ると、こんなにもストレートに恋愛をテーマにしたアニメって最近ないなぁ、とつくづく。おもしろいのに。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る