あにめ感想にっき

ひとこと
 雪とか台風とか今でも楽しんでしまう部分が多々あります。新しいことは外からでなく、内から作ればいいわけで。近年は楽しませてもらうことに慣れすぎているのでしょうか。自分から楽しむことを忘れていませんか。ちょっと切り替えるだけでどんなことでも大抵楽しいものです。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  2. ▽超重神グラヴィオン
  3. ●SAMURAI DEEPER KYO

    ★★★

     つまりそれぞれ持つべき者が真の村正を手にし、ラスボスがラスボスの真の形で覚醒した、ということですか。ついでに蛇足部分は今回で斬り捨てておくと。お互いフルパワーになったところでガチンコですな。

  4. ●名探偵コナン

    ★★★

     視聴者にどういう視点で見せようとしていたのかちょっとわかりにくいかも。光彦視点じゃ驚きもないしなぁ。

  5. ●犬夜叉

    ★★★☆

     単純な裏切り話ではないのが好印象ですな。犬夜叉は半妖を許容できる桔梗やかごめに出会えて幸せですな。犬夜叉パーティが四魂のそれぞれの魂を担っているのは結構盲点でした。

  6. ▽ロックマンエグゼ
  7. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)
  8. ●爆転シュート ベイブレード2002

    ★★★

     まぁ今までの伏線を処理すればこういう展開しかあり得ないわけで。

  9. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る