あにめ感想にっき

ひとこと
 ReadMeのアイコンをあにめ感想にっき内のindex以外の全ファイルに表示してみました(外部JavaScriptに手を入れただけ)。なかなか興味深い結果に。ちょっと表示しきるまでが長くなりますが、ちょっと傾向が見たい衝動なのでご協力お願いします。
 ★つけてるのは「で、結局おもしろかったの?」という素朴な疑問に答えるためです。感想がちゃんとした感想になってないので文からじゃわからないし。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽キディ・グレイド
  2. ▽ヒートガイジェイ
  3. ▽Witch Hunter Robin
  4. ▽花田少年史
  5. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ

    ★★☆

     まだ続くんか…。海馬様も格下相手にしてるように適当なデュエルしてるのが嫌んな感じ。

  6. ●週刊ポケモン放送局

    ★★★☆

     カスミ話。実は人がポケモンの技を受けるシーンは珍しかったりしますが…(ないわけではない、しびれごなとか食らったことあるし)。でもさすがに「どくばり」を食らうのはヤバイのでは…?
     次回はロケット団の話。いつまで新作やる気なんだ…? 下手するとシゲルの話とかもあったりするわけ?

  7. ▽アソボット戦記五九
  8. ▽十二国記(BS)
  9. ●スパイラル〜推理の絆〜

    ★★★

     戦い終わって。「勝ち」「負け」言ってる時点で「推理」じゃないってとこを理解しないとね。「答え」がある「ゲーム」ですから。「論戦」という点では遊戯王と似ているかも。言い負かしたもん勝ち。

  10. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る