あにめ感想にっき

ひとこと
 深夜帰りすると8本も溜まっている罠。寝坊して朝も8時半からやし。神作画を生見できないとわ。種とミュウが当たり回っぽいな…。明日見よ。


今日のアニメ(土曜日)

  1. ▽ヴァイスクロイツグリーエン(キッズステーション)(新)
  2. ▽天使な小生意気
  3. ▽りぜるまいん(TVK)
  4. ▽piano(キッズステーション)
  5. ▽釣りバカ日誌
  6. ▽カスミン
  7. ▽機動戦士ガンダムSEED
  8. ▽GET BACKERS
  9. ◎プリンセスチュチュ〜雛の章〜(動画大陸内)(TVK)

    ★★★☆

     やはり前半だけでは何とも。ここまできてやっとみにくいあひるの子のネタが入ってくるのか…。

  10. ◎奇鋼仙女ロウラン(動画大陸内)(TVK)

    ★★

     萌えろと言ふことか。

  11. ◎ふぉうちゅんドックす

    ★★★

     犬のお医者さん。栄養不足なら他の3匹も似たような状態ではないかと思うのだけども。まぁ衰弱するには至ってないだけではあるな、メシもらってたし、あれでいいのか。
     「〜を買うぞ」「〜を買った方が…」のネタがコンボしていてなかなかよござんした。

  12. ◎真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダーク

    ★★★

     横山智佐か…。なしではないけど結構微妙な感じ。

  13. ◎わがまま☆フェアリー ミルモでポン!

    ★★★★

     結局どういう風にまとまった映画になったのか気になるところです。

  14. ▽東京ミュウミュウ
  15. ▽満月をさがして
  16. ▽星のカービィ

今日の録画見

  1. ◎シスタープリンセス〜リピュア〜キャラクターズ「春歌」(11/27)

    ★★★★

     そういやこいつも「ハルカ」だな…。別に春歌には萌えてないのでいいとおもいつつも4つで。よくできていました。

  2. ◎シスタープリンセス〜リピュア〜ストーリーズ(11/27)

    ★★★

     鈴凛。つまりおまいらはアニキ自体に惚れているんじゃなくて「兄」という属性に惚れているだけと言うことだな。

  3. ◎ボンバーマンジェッターズ(11/27)

    ★★★

     でもまぁ「普通に面白い」ってことだよな。王道。
     電話一本即参上なだけに、陽動作戦とか簡単ですな…。遥か彼方の惑星にヒゲヒゲ団が出没!とかいいつつ近辺で盗みを働くとか、かなり有効そう。

  4. ◎キディ・グレイド(11/26)

    ★★★

     バカロリ担当登場。ロリコンボでリュミエールとの絡みも見てみたかったところ。

  5. ◎ヒートガイジェイ(11/26)

    ★★★☆

     端から見ているだけでは親子の絆はちゃんとは見えてこないと。自分で「モニカはいい子」と言った時点であの関係を認めている、と言うことではないだろうか。

  6. ◎ウィッチハンターロビン(11/26)

    ★★★

     よくわからんが話は進んでいるらしい。いろんな思惑が交錯しすぎていてさっぱりですわん。早くわかりやすい形にならないかな。

  7. ◎花田少年史(11/26)

    ★★★

     マダムカトリーヌのインチキ占い話。正論を言う占い師は何か、嫌。

  8. ◎ロックマンエグゼ(11/25)

    ★★★

     宇宙肉まんのはなし。やっぱ現在放送されている中で3DCGの使い方は本作が頭1つ出ている感じ。ペラ紙を動かせるのも3Dの大きな強みではありますからな。

  9. ◎爆転シュート ベイブレード2002(11/25)

    ★★★

     まぁ旧キャラは負けるのみで。つかタッグ戦に慣れているキング&クイーンの挑発に乗った時点でダメダメですな。まぁセントシールズの連中も卑怯な2vs1を随分と仕掛けた過去がありますけども。
     素直にキングが暴走して乱入してきたところで反則負けを取るべきでした。そういう冷静さが欠けている…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る