あにめ感想にっき

ひとこと
 疲れ目なのに携帯ゲームをやるのは危険だ…。疲労なんだか視力低下なんだか。やはし我が生活にゲームを組み込むのは厳しいようで。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎あたしンち

    ★★★

     ユズ友情と、母あとから言う。基本的にはがさつなのですな。そして周りの人に対する気配りがちょっと足りないと。

  2. ◎ドラえもん

     まわりに誰かいたり、何も柵とかしてない状態で映画いわれてもちと納得しかねる感じ。つかああいうシーンはふつうスタジオ内で撮るものじゃないのかしら…。実物大って。

  3. ◎とっとこハム太郎

    ★★★

     新ハム、ナースちゃん。格好以外はあんまり特色ないかも。ボケっつーても、ハム共は全員ボケだし。(ハムスターの知能レベルです)

  4. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     バトルばかし。どんなにエバってみても、お前は下のパーツ(受け)なんだよ…と。

  5. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る