あにめ感想にっき

ひとこと
 ベイベーばあちゃんの中古DVDを見かけてつい買ってしまいそうになる日。もともと安価なんだね。<2800円


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

    ★★★☆

     なんか新しいシリーズの気がしてきた。ゲットの仕方からポケモンセンターの使い方まで初心者仕様なのが好感でふ。前作のときはサトシはポケモンオタクでゲットの方法からバトルの仕方まで知ってたし、基本的に完成された形だったからねぇ。
     マグマ団も出てきて、悪の秘密結社同士の構想もなんだか楽しみかも〜。

  2. ▽NARUTO
  3. ▽冒険者(新)
  4. ●DRAGON DRIVE

    ★★★

     なんだかいつ見逃しても、たまに見る程度でも話がわかるようにストーリーをあんまり進めないでやってる気がしてきた…。あんまり見ている人がいないのを自覚しているのかしら。ずいぶんと消極的な。

  5. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る