あにめ感想にっき

ひとこと
 切らないでメールが来ちゃいました…。そろそろ経験則で「待っても無駄」を見極めたいよ…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽超重神グラヴィオン
  2. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  3. ▽超重神グラヴィオン
  4. ●SAMURAI DEEPER KYO

    ★★★

     「何してる?」「ちょっと欲情を…」とは言えないな、そりゃ。

  5. ●名探偵コナン

    ★★★

     コナン法則(犯人は必ず単独犯)に従い共犯ではないが、一応それぞれに犯罪者ですな…。

  6. ●犬夜叉

    ★★★

     死にたがってる死人に生きろと言ってみるテスト。死人にむち打ってるだけの気もするなぁ。

  7. ▽ロックマンエグゼ
  8. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)
  9. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  10. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. ×ザ・ビッグオー(TVK)

    ★★★

     よく考えたらビッグオーは初見じゃないから◎じゃなくて○で書くべきでした。[初見感想]
     でも別に面白いネタは思いつかない…。なら○でもなく×じゃん…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る