あにめ感想にっき

ひとこと
 「繋げない」なら別にいいけど、「(繋げるけど)繋がない」ということはあまりないようにしてますな。繋ぐためにそれなりの努力はします。
 巡回より更新、更新よりアニメ見ですな。まぁ全部がセットだっつー気もしないでもないですが。ちなみに57ニッキでした。< アニメ依存チェックとかないかしら、それなら100を目指せそうな気がする…偏ってるから無理か。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)
  2. ●DRAGON DRIVE

    ★★★

     普通の話。ふつう。結局はみんなでつるんで神竜を倒す展開か何かになるのかしら?

  3. ●NARUTO

    ★★★

     上忍同士の忍者バトル。話の引きがA→Bパートの引きぐらいしかないね、本作って。

  4. ●ポケットモンスター(終)

    ★★☆

     最終回らしくないなぁ。いつも通りも甚だしいですな。無印とアドバンスジェネレーションはRとかSとかの変化より、円盤石の秘密から伝説への道の変化よりない感じ。未来少年コナンがタイトルから外れる変化よりは大きいと思いますが。
     つか次シリーズなのに「次回への引き」があるってどーよ。アドバンスジェネレーションも結局こんな感じになるのかねぇ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る