あにめ感想にっき

ひとこと
 切り候補の中に入っている奴で「切らないで!」というものがありましたらメールでも下さいな。その際は是非「楽しみ方」を明記してくださいませ。(こういうアプローチは9割9分9厘反応がないものなんですけどね。まぁ目的はいわゆる責任転嫁ってやつです。)


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)
  2. ●キン肉マンII世

    ★★★

     いや、ワールドグランプリ出場者は全員「正義超人」じゃないの? そこでなぜ決勝に上がれなかったキッドとかが代表になるわけ?
     しかしなんの脈絡もなく悪行超人との試合になるなぁ…。テコ入れ? 打ち切り準備?

  3. ▽キ・ファイターテラン(BS)
  4. ▽ボンバーマンジェッターズ
  5. ●テニスの王子様

    ★★★

     あら、なんだかコーチっぽいこと言ってるよ…どうせ二度と使わないつもりのくせに。

  6. ●ヒカルの碁

    ★★★

     みんなsaiの虜だよ…。塔矢先生まで…。囲碁界はあれまくりですな…亡霊のくせに現世に影響を与えすぎました。消えそうになっているのはそっちが原因ではないのですかい?

  7. ●シスタープリンセス Re Pure ストーリーズ

    ★★★☆

     とりあえず分けてみました。AパートBパートでは絵も話も全然違うからね。んでこっちは亞里亞回。
     病気じゃないのに「なんか顔色がよくなった」とか「病気です!」とか言いきられてしまうあたりもともとビョーキですな。
     でも亞里亞は魔法の言葉として「病気」を使ったのではなく、その意味をちゃんと知って使ってたと思われ。>にいや まぁ所詮何より電波を信じる電波兄妹ですからなぁ。

  8. ●シスタープリンセス Re Pure キャラクターズ「千影」

    ★★★

     千影回。今宵もミステリアスなムードだっぷりと。

  9. ●灰羽連盟「ゴミの日 時計塔 壁を越える鳥」

    ★★★★

    「カラス(アニヲタ)が欲しがりそうなもの(萌えアニメ)だけ別にしておけば…。」
    「それは幸せかも知れないけど、かわいそうだよ」
     …なんてことを思いつつ。
     あの時計屋の親父のセリフからして、灰羽は「大切にされてる」というより「飼われてる」って感じかなぁ。

  10. ▽陸上防衛隊まおちゃん
  11. ▽朝霧の巫女
  12. ▽ハングリーハート

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る