あにめ感想にっき

ひとこと
 なんかあったけど忘れた。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)
  2. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     タイガマルとロウガマルにも活躍してもらおうシリーズですな。感情がこもると途端に演技のヘタレが目立ちますな…「きゃー」って…。

  3. ◎とっとこハム太郎

    ★★★

     秋の味覚。くりごはん…。

  4. ◎ドラえもん

     結構楽しめましたが、龍騎のパロか。言われて納得。今週と来週はいつもと違ったコスチュームネタで萌えをかせごうとしている感じではあったりするな。このキャラデで萌えをかせぐのは難しいような気もしますが。…このままだとそのうち「キャラデザ変えましょう!」とか言ってくる輩が現れるかも知れないな…。

  5. ◎あたしンち

    ★★★★

     カーナビと、なくしもの。道に迷う原因はナビゲーションじゃなかったわけで。進むと決めたらどこまでも。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る