あにめ感想にっき

ひとこと
 今週末に追いつけなかったら、今度こそ数本切ります。まだPIANOもヴァイスも待っているからなぁ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)
  2. ▽DRAGON DRIVE
  3. ▽NARUTO
  4. ●ポケットモンスター

    ★★★★

     残すところ2話…だっけ、まとめに入っております。でも再三言っているように、全26話的なまとめかたですな。自転車やホウオウのことをちゃんと覚えてる人がどれくらいいるのか心配です。
     でも帽子の設定は忘れられてるような気がするな…。「新しい服よ」で換えていいような帽子じゃなかったと思うのだが。<サトシの帽子はなんかの懸賞とかで当たった思い出のプレミアものです。
     まぁ何年も連れ添った関係にしてはあっさりしすぎかなー、ってことです。これだけあっさりした別れを描くなら、次シリーズの冒頭で別れのシーン、とかでもよかったかと思ったり。


今日の録画見

  1. ◎テニスの王子様「三人のダブルス」(11/6)

    ★★★☆

     菊丸が先輩として成長して、幅のあるテニスになり、強いダブルスになる話。しかしアクロバティックを捨てると、キャラが薄くなるから両刃の剣ですな。普通のテニスされても。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る