あにめ感想にっき

ひとこと
 振り返ればアニメ、前を見ればアニメ。おいしく漬かるかは誰も知らない「アニメ漬け」人生。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

     まとめて見ます。RD-X2の編集機能でおはスタ部分を完全カット。自然な繋がりに…と思ったけど、やっぱりつないだところは不自然になってはいるね。フェードインフェードアウトがないから。

  2. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★☆

     てっきり「俺も俺だけのコマンダーを捜して、必ず戻ってくる」とか言うのかと思いましたが…。どんどん自分の傘下に入れていきますな、アキラは。で、当初の目的だった「ダイガンダーの弱点」はなんかあったの?

  3. ◎とっとこハム太郎

    ★★★

     ハムメイン、人間様は解説員ですな。ねてるは不思議少女千影たんみたいなもんか。そーいや何げに共通点あるな…。
     ハム太郎は普通な可憐、運動神経抜群のタイショーくんは衛、発明好きのパンダくんは鈴凛、おっとりこうしは亞里亞……手詰まり。あんまりなかった、失礼。

  4. ◎ドラえもん

     久しぶりに道具がメインにはなった感じ。ジャイアンスネ夫を放ったらかしにしたのはちょっと納得行かない部分ではあるが。ネタをアクセントに使うのはいいけど、とりあえずまとめてくださいな。

  5. ◎あたしンち「ゆずがパジャマでっ」「母がデパートでっ」

    ★★★★

     体育があるなら教室まで頑張って体操着入れに隠してしまう手が最良かな…。まぁ「ネタにする」というゆずぴには共感しますが。


今日の録画見

  1. ◎シスタープリンセス〜リピュア〜(10/30)

    ★★★

     先週のです、千影回+花穂当番。どうあがいても花穂は出るらしい。作画が微妙にヘタっていたおかげもあり、兄くんが航のように見えました。ふりまわされ感もぐぅ。
     Bパートは全力で萌え殺しにかかってきた花穂。でもプリピュアに関しては抗萌えフィルタがしっかり働いているので大丈夫です。電波表現はAパートに出る花穂より巧いですな。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る