あにめ感想にっき

ひとこと
 緩く、不真面目に、表層を。見て、楽しかった でいいじゃないの。人それぞれ、自分が一番「楽しめる」接し方をすればよいかと。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)
  2. ▽キン肉マンII世
  3. ▽キ・ファイターテラン(BS)
  4. ▽ボンバーマンジェッターズ
  5. ▽テニスの王子様
  6. ●ヒカルの碁「千年の答え」

    ★★★★★

     皆がsaiの正体の方に多かれ少なかれ気を取られて、対局自体をあまり真剣に見られない中、ヒカルだけ碁をしっかと見ているという構図。そこから導き出されるヒカルの答え、そしてそこから佐為千年の答えが…、と。イイね。
     緒方先生も結局「saiとやりたい」だけなのね…。

  7. ▽シスタープリンセス Re Pure
  8. ▽灰羽連盟
  9. ●陸上防衛隊まおちゃん

    ★★★

     リンゴ、みかん、メロン。そーいや陸、海、空の位置で防衛結界を作ったのは初めて?

  10. ●朝霧の巫女

    ★★★

     チカ回。(一般評価で)頭悪いのに、相手を小馬鹿にした態度をとれるのは凄い気も。

  11. ▽ハングリーハート

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る