あにめ感想にっき

ひとこと
 3れんきゅう。ビデオ見しかできんけど。今週はちゃんとビデオ見できそうです。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     ありがちな。まぁ当て身最強説は認めるとして。

  2. ◎とっとこハム太郎

    ★★★☆

     カナ狼はまりすぎです。つか演りすぎ? 本性が…。
     木村に対して「私と一緒に練習しない?」と自分から余裕で話しかけるロコはもはや木村に恋愛感情なし、って感じですな。まぁ「カナちゃんに比べたら全然怖くないわ」とか思っているのかも知れませんけど。

  3. ◎ドラえもん

     今週、来週とロリ強化ターンですか? 22世紀のテーマパークのアトラクションの割に全然未来っぽさがないのもなんだかね。21エモンの世界ぐらいの近未来って感じ。

  4. ◎あたしンち

    ★★★

     厨房精神はいつまでも。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る