あにめ感想にっき

ひとこと
 ビデオ届きました。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ◎デュエルマスターズ(おはスタ内)#2−4

     2週目からしてもうインチキデュエルですかい…。

  2. ●DRAGON DRIVE

    ★★★

     総集編。振り返ると…やっぱり薄っぺらやな。最近はゲームでもこんなに薄くはないかと。

  3. ▽NARUTO
  4. ●ポケットモンスター

    ★★★

     終わった。サトシはこの長い長いシリーズを掛けて、結局大きな大会では優勝できない発展途上のままでしたと…。一花ぐらい咲かせてやってもよかったような。前と同様サトシに勝った輩も早々に負けるし。
     シゲルも全力で戦って負けた相手が早々に負けて、さらにそれを負かした相手も早々に負けたことで、自分のポケモンマスターの才能がないことに気づき、爺さんの跡を継いでポケモン研究者に方向転換ということですかな…。夢破れて…。
     最後まで真面目ポケモンバトルを続けられなかったのはちょっと残念ですな。


今日の録画見

  1. ◎爆転シュート ベイブレード2002「突然のサヨナラ…」(10/21)

    ★★★

     ちょっと流し見。まぁ来るべくしてきたという感じかな。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る