あにめ感想にっき

ひとこと
 土日を溜めたおかげで容量がかつかつでございます。見なくては。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ◎デュエルマスターズ(おはスタ内)#2−3

     つことで今日からチェックです。2週目(2話目)だけど、なんかデュエルの説明してるからよしとする。金曜分までキャストがわからないのが辛いところではあるな。聞き覚えはあるけども。
     遊戯王と違ってバーチャルシステムがないので、絵が想像でしかないのがちょっと笑いを誘ったり。つかただのカードゲームをあの距離から見るのはなかなかつらいかと思われ。

  2. ▽キン肉マンII世
  3. ▽キ・ファイターテラン(BS)
  4. ▽ボンバーマンジェッターズ
  5. ●テニスの王子様「迫りくる氷帝」

    ★★★

     あぁリストラ。

  6. ●ヒカルの碁「sai vs toya koyo」

    ★★★★

     ほぼ対局開始と同時に全世界の人が見つけるというネットのスピードの速さが。
     そーいや誰も棋譜とってなかったけど、ちゃんと棋譜保存できたりするのかしら? でも前「途中から見たから最初の方はわからない」とか言ってなかったっけ?

  7. ▽シスタープリンセス Re Pure
  8. ▽陸上防衛隊まおちゃん
  9. ▽朝霧の巫女

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る