あにめ感想にっき

ひとこと
 私が見てる範囲で55番組ほどあるし、意識して見てないのも見られないのもあるので、65ぐらいはかたいですな。まぁ70ぐらいはあるでしょう。粗悪品のほとんどがテレ東がらみだってことに気づけば別にあんまり変わってないのです。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▼デュエルマスターズ(おはスタ内)

     もうやってたのね…。つかここにもここにもここにもここにもアニメ情報が全く載ってないってどうなのよ…。こことかこことかに載ってないのは個人サイトだからそこまでいうのは酷としてもさ。
     つことで載ってたここの情報によると先週の月曜日(21日)からやってたみたいで。ん〜1週間気づけなかった訳か…。とりあえず水曜日分からはチェック予定です。…ってさっき見たんだが。

  2. ●スパイラル〜推理の絆〜

    ★★★

     一緒に部屋に入ってその位置取りで安定するのはいまいち納得いかないような。苦しみながらその位置を離れられない先生の行動は不可解です。
     それにドライアイスを運んできた彼はあのまま他校の制服を着て、しかも多量のドライアイスを抱えてきたというわけで、あんなまだ人のいる学校内で目立つことこの上なしです。
     久しぶりに「推理」したのに「超能力」呼ばわりされるあたりがまた…。

  3. ▽十二国記(BS)
  4. ▽アソボット戦記五九
  5. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ

    ★★★☆

     ホログラムの間にはまっているマリク様は絶対あの位置を楽しんでいると思われ。

  6. ▽花田少年史
  7. ▽Witch Hunter Robin
  8. ▽ヒートガイジェイ

今日の録画見

  1. ◎ギャラクシーエンジェルエース(10/27)

    ★★★☆

     とりあえず三期は「A(エース)」らしいので、表記もそのように変えることにしました。
     次週も髪がなかったらすごい勇気やなぁ。ないだろうけど。(どっち?)


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る