あにめ感想にっき

ひとこと
 万人受けなんてどーでもいい。要は「自分受け」するかどうかではないかと。商売として考えるなら万人受けする方が儲かるからイイに決まっているけど、んなこたこっちには関係ありません。
 むしろ万人受けでなくても商売になるようになったことを歓迎するべきとか。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  2. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)
  3. ▽ロックマンエグゼ
  4. ●犬夜叉

    ★★★

     小学生の正装はコナン服ですか…。とりあえずあり得ない新一とコナンの関係を妄想してみたり。

  5. ●名探偵コナン「法廷の対決II 妃VS九條(後編)」

    ★★★

     今回はあんまり九條さんがキャラ立ってなかったわね。淡々と進むのは法廷っぽい気もするけど。

  6. ●SAMURAI DEEPER KYO

    ★★☆

     やっと収まってきたと思ったら一瞬で後日談に。つくづく物語が感じられないアニメですな。

  7. ▽超重神グラヴィオン
  8. ▽ホイッスル!(アニマックス)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る