あにめ感想にっき

ひとこと
 恒例の出掛けるので早めUP。


今日のアニメ(土曜日)

  1. ▽星のカービィ
  2. ▽満月をさがして

     これは見てから出掛けたかった…。

  3. ◎東京ミュウミュウ

    ★★★☆

     作画はこれくらいの方が好みかな。先輩はなかなかのデコでした。

  4. ◎わがまま☆フェアリー ミルモでポン!

    ★★★

     少女アニメはどこへ…。すっかり妖精ものですな…。

  5. ◎真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダーク

    ★★★

     犬よりこっちの方が落ちやすいか…何度か記憶が飛びました。
     そーいや封印はするけど、いまだ仲魔にしたデビルはいないなぁ。

  6. ◎ふぉうちゅんドックす

    ★★★

     ただ胃袋じゃなかったマックスの巻。自分から「飼う」といっといて、ちょっと危なそうな犬だったらポイ捨てな彼はダメな感じ。

  7. ◎プリンセスチュチュ〜卵の章〜(TVK)#11「ラ・シルフィード」

    ★★★☆

     ドロッセルマイヤーが出しゃばりすぎな感じがありますな。いちいち設定を解説しなくても。そう「キケンキケン」言わんでも。「キケンキケン、パンキケン」

  8. ▽GET BACKERS
  9. ▽機動戦士ガンダムSEED
  10. ▽カスミン
  11. ▽りぜるまいん(TVK)
  12. ▽天使な小生意気

今日の録画見

  1. ◎超重神グラヴィオン(10/21)

    ★★★☆

     2話。絵に萌えて燃えろということなんだろうけど。今のところ他の部分は見えてこない。気にしなくてもいいような謎なら気にしなくてもいいようにしておいて欲しいなぁ。

  2. ◎花田少年史(10/22)

    ★★★★

     ついにシャーマンになってしまった…。「乗り移られない」という制限事項は残しといてほしかったな。桑島キャラは毎度置いてかれるというネタになっているみたいですな。

  3. ◎シスタープリンセス〜リピュア〜(10/23)

    ★★★☆

     まだ花穂なの? 少ない尺を取られる上、兄の家にお泊まりする話をああも自慢げに話されては他の妹たちは腸煮えくりかえってるのではないでしょうか。
     チバチは頑張ってるなぁ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る