あにめ感想にっき

ひとこと
 私は、何に対してもてけとーです。頑張らず、気負わず、できる範囲で。最低限のことだけ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●DRAGON DRIVE

    ★★☆

     CGスタッフは頑張ってそうですけどね。でもCGバトルを眺めていると、ちょっとウェブダイバーを見ているような気がします。
     そして相変わらず安易に人が死にます…。

  2. ▽NARUTO
  3. ●ポケットモンスター

    ★★★☆

     シゲル戦の余韻を残すヒマもなくハヅキ戦に突入したというのに、次回に引いてしまったのは残念。バトルは6vs6全部で1つっぽく見せて欲しいところですな。
     でも今回もよいバトルでした。


今日の録画見

  1. ◎サムライディーパーキョウ「少女達のシークレット・トーク」(10/21)

    ★★★

     総集編でした。おかげで記憶にある中で何が無駄回だったのかが鮮明に。記憶をつなぎ変え、「あぁ、そんな話だったのね」と納得。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る