あにめ感想にっき

ひとこと
 やっぱりぐっすり寝るのは気持ちいいもので。今日から元通りですけど。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ●キン肉マンII世

    ★★★

     農村マンとの一戦。なんでも禅問答しないと気が済まないのかしら…。万太郎は「正義」「正しいこと」にこだわりすぎな気がする。他の超人が素直に「戦いたい」という気持ちで来ているのに、万太郎だけ「正義」をかざそうとしているんだものな。

  2. ▽キ・ファイターテラン(BS)
  3. ◎ボンバーマンジェッターズ

    ★★★

     ことごとく「世界に1つしかないもの」をダメにしていくジェッターズ…。せっかくやっとこ白ボンが壊さず奪還に成功したのに。

  4. ◎テニスの王子様

    ★★★

     あっちのコーチはコーチというよりただのふるいですな。何か教えているのかしら。

  5. ◎ヒカルの碁「たかぶる心」

    ★★★☆

     サブタイトルで内容終了。saiもtoya koyoも戦いに向けテンションが上がっております。劇中で海外の面々が「とうやこうよう」と言っていたのは「toya koyo」とただハンドルを読んでいただけでしょうな。つい「呼び捨て」してる感じを受けてしまいますが。

  6. ▽シスタープリンセス Re Pure
  7. ●灰羽連盟

    ★★★★

     2話。灰羽を囲む世界の話。とりあえず優等生的な基礎作りでしたがまぁ世界の感じはつかめたような。

  8. ▽陸上防衛隊まおちゃん
  9. ▽朝霧の巫女
  10. ▽ハングリーハート

今日の録画見

  1. ◎陸上防衛隊まおちゃん(10/16)

    ★★★

     みーくん家出。これと言って見所もないような。

  2. ◎朝霧の巫女(10/16)

    ★★★★

     まぁ征子は結構お気になので。「恋」に対してガードが薄いところを見せといて、彼氏を作らないでおくという結果は、視聴者に対するサービスと取りましょう。

  3. ◎週刊ポケモン放送局(10/22)

     とりあえず見てみた2。先週と同じ絵で違うことをしゃべる声優さんの演技に注目するべきなのか…? なのに次回から再放送ってのはどうなのよ? まだ目的が見えてこない…。

  4. ◎ウィッチハンターロビン(10/22)

    ★★★

     だんだん隠れていることもままならなくなって来たの巻。なんでもかんでも捕らえるのではなく、ウィッチと普通の人間がきちんと共同生活を送れる世界を作るべきなのではないかと思ってみたり。ウィッチ人口増えてそうやしな。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る