あにめ感想にっき

ひとこと
 出掛ける用事がなくて朝のアニメがなくても、結局日記を書くために早起きをせざるをえない罠。今日は更新してから寝ます。寝坊したい。深夜分◆は起きて▽化して終了でしょう。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ◎スパイラル〜推理の絆〜

    ★★★

     スパイラルは推理ものというよりパズルものなんだなぁ。似てるようで違う。
     偉そうだけど、全員学校サボってます。

  2. ▽十二国記(BS)
  3. ◎アソボット戦記五九

    ★★☆

     とりあえず旅の目的が見えて。…やっぱりタク見は不可能かね…本作わ。素直に見るとします。物語予想とかしてはいけません。

  4. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「城之内、死す」

    ★★★★

     やっぱただの「遊☆戯☆王」より「絵の力」ってやつが強いね、本作は。「たかがゲーム」と思っていたのは何よりスタッフだったのではないかという疑惑すら生まれたりします。まぁ古〜い話ですけど。
     しかし「デュエル的には」凡骨城之内に負けていたマリクは実際弱そうなのよね…。
     今日も海馬先生はステキでした。

  5. ▽花田少年史
  6. ▽Witch Hunter Robin
  7. ▽ヒートガイジェイ
  8. ▽キディグレイド

今日の録画見

  1. ◎十二国記(BS)「風の海 迷宮の岸 転章」(10/15)

    ★★★

     六太によるまとめ。まとめてしまうとかなり短いネタだったことがよくわかる。要の蓬山での暮らしを丹念に描いていたことがわかります。つか泰麒萌えの罠ですが。

  2. ◎キ・ファイターテラン(BS)(10/16)

    ★★

     流し見。なんだかとってもどーでもいい。

  3. ○ザ・ビッグオー(TVK)#3(10/)

     初見感想。人のマネをする=子ども=ロリ ってことでひとつ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る