あにめ感想にっき

ひとこと
 録画ミスはここ3ヶ月で6回…。テランの1回以外5回は深夜ものですけど。番組表を作っていたことはありますけど、結局録画ミスはしてたし。録画量の問題だけではないような気はするなぁ。心がけ?
 HDD録画のおかげでテープ残量による録り逃しはめっきりなくなりましたけどね。残量自体は気にしているけど。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●DRAGON DRIVE

    ★★★

     薄い。

  2. ▽NARUTO
  3. ●ポケットモンスター

    ★★★★

     次々と一撃で倒していくカビゴンがちょっと嘘っぽい気がしたりしましたが、よいバトルを堪能です。長かった(長いだけで別に深くないけど)シゲルとの因縁もこれで終了となったわけですな…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る