あにめ感想にっき

ひとこと
 満月をさがして2巻の発売ですが…財布を見ると2千円札と5千円札しか入ってない…これわ……買いにくいです。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ●キン肉マンII世

    ★★★

     超人オリンピック復活。地球にいる超人がみんな正義超人ではあんまりおもしろくないような気もしてみたり。

  2. ▽キ・ファイターテラン(BS)
  3. ▽ボンバーマンジェッターズ
  4. ●テニスの王子様「帰ってきた桃城」

    ★★★

     セーラー服でテニスか…エロいな。もちろんテレ東マジックがかかってましたが。

  5. ●ヒカルの碁「saiの告白」

    ★★★☆

     佐為もその「碁石を持つ感触」というものをずーっと味わっていないわけですなぁ。

  6. ▽シスタープリンセス Re Pure
  7. ▽陸上防衛隊まおちゃん
  8. ▽朝霧の巫女

今日の録画見

  1. ○ザ・ビッグオー(TVK)#2(10/13)

     2話。とりあえず流し見。確かに色あせない面白さはありますなぁ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る