あにめ感想にっき

ひとこと
 結局ヒートガイジェイがTBSの番組表(2:05)通りだったのか、TVガイドの番組表(1:50)通りだったのかわからず…。後者だったら花田少年史と重なるんだよなぁ。3週目にして3番組重なるのかと焦りましたが…。やはしチャンネル違いの深夜4番組は厳しいものがあります…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽スパイラル〜推理の絆〜
  2. ▽十二国記(BS)
  3. ▽アソボット戦記五九
  4. ●週刊ポケモン放送局(新)

     とりあえず見てみた。長いシリーズなので内輪ネタ番組を作ってみよう的な企画っぽい…。とは言ってもサトシのシリーズはもうすぐ終わりですから、そうなってからこっちの番組はどういう風にするかがポイントになってくるのかな。
     録画は一応しておくけど、見るときは飛ばし見でしょうな。アメリカンな作りもあんまり好きじゃないし。

  5. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ

    ★★★☆

     ギルフォード・ザ・ライトニングの特殊能力「召喚時にどんな特殊能力を持ったモンスターでも葬れる」…それって神でもだよなぁ…。ちと出すのが早かったか。
     精神攻撃で勝ってもデュエリストとしてちっとも偉くないです。

  6. ▽花田少年史

     もともと30分通常と違っていたのに、直前にさらに5分変更。他の深夜放送と違って「たまたま見るもの」ではなく「録画してでも見るもの」という理解があるんだろうか。

  7. ▽Witch Hunter Robin
  8. ▽ヒートガイジェイ

     放送時間が直前にころころ変わる…。

  9. ▽キディグレイド

今日の録画見

  1. ◎ちびまる子ちゃん(10/13)

    ★★★

     さがしものと食べものの順番。米が好きな場合はどうすれば…


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る