あにめ感想にっき

ひとこと
 結局伝心見てないし。とりあえず今日分残りは朝でしょうな。まだ放送前だし。昨日分は今日の朝9時半ぐらいに上げてあったので、見てない方は「きのう」で戻ればありますので、ハイ。うちは「いちにち」の定義がてけとーだからなぁ。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ◎爆転シュート ベイブレード2002

    ★★★

     …ちょっと考えれば分かりそうな気もすることなんだが…。まぁ一応子どもですから、何が大切なのかはなかなか見えてこないものと言うことで納得しておこう。自分らで「四聖獣に選ばれた」奴らって言ってたのにねぇ。何より四聖獣を信用してないんかいな。
     ビンが割れたり、机の陰に隠れたりするのは西部劇ネタなんだと、今はじめて気づいた…あぁなるほど。

  2. ◎ロックマンエグゼ

    ★★★

     流し見。もう一度見ないと内容が分からないけど、見なくても良さそうな気もする。特に本筋には関係ないでしょ。

  3. ●あずまんが大王

    ★★★★

     まぁ縁結びあたりをカットされたり、「それはちよちゃんのお父さんだ」のセリフがなかったりしたけど、これだけ詰め込もうとしたら仕方ないところではあるな。受験の意識から受験結果までだからなぁ。
     この回と比べ、原作ストックは少なそうだけど、次回の最終回はどうまとめるのかな。ゆっくりめにやるんやろか。

  4. ▽SAMURAI DEEPER KYO
  5. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  6. ▽ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(アニマックス)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る