あにめ感想にっき

ひとこと
 世に放たれた作品をどう楽しもうともこちらの自由じゃないのかしらね。まぁ直接送るファンレターに酷評書くのは「人として」どうかと思うって感じなんだと思うが。
 感想とはいえ、一応「二次創作」になるんじゃないかと思うんですが、これでも「見てもらう」立場にもなるわけで、それならそれなりに見る人の得になることを考える必要があるのではないかと思うわけです。ネタにせよ、酷評にせよ。
 酷評書くにせよ、おもしろい酷評を書きたいものです。<それはネタと違うん?


今日のアニメ(火曜日)

  1. ◎しあわせソウのオコジョさん

    ★★★

     ちょろりの結婚とか、メカオコジョの逆襲とか。ん〜。

  2. ▽十二国記(BS)

     今日から新シリーズスタート。今週末に見られるか…微妙。

  3. ◎東京アンダーグラウンド

    ★★★

     トーナメント開始。絵もストーリーも微妙な感じ。とりあえずチームワークとキャラ紹介ってとこかしら。つか基本的に「何でもあり」なので技に重みというかありがたみがないね。解説組がもうちょっとすごげに話してほしいところかも。

  4. ▽G-onらいだーす(BS)

     テープ途中で切れれた。まぁいいか、って気もするけど。

  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ

    ★★★

     やっと本編に戻ってきた。前のおさらいだけかと思ってたけど、それなりに話が進んだみたい。とりあえず神のカード同士を戦わせた方が不利になると思うな、だってデュエルが終わった後、その勝者は神のカードを2枚持つことになるわけで、そうなるとそれを相手にするのはかなり大変…でもないのか? 神のカードってあまり2枚共存できるタイプのカードでもないような気はするなぁ。

  7. ●天地無用!GXP「追跡」

    ★★★

     そーいやナベシン色がだいぶ薄くなってる。西南の不幸ぶりもなんか控えめね。犬型宇宙人に対しては無効なのかと思えるほど何も起こしてないし。

  8. ●Witch Hunterロビン

    ★★★

     てことはマスターもウィッチということになるのかな。<血がどうとか言ってたし。
     つか何げに終わってるけど、「任務失敗」だよねぇ?

  9. ▽ちょびッツ

     危ない、2時50分からだと勘違いしてた…。早起きに感謝。今日は特に早いが。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る