あにめ感想にっき

ひとこと
 何かに飽きている感覚があるけど、何に飽きているのか分からない。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ●キン肉マンII世

    ★★★

     負けてもいいから死ぬまで戦うのはまた違うよーな気もするがな。負けちゃダメでしょ。負けても次(の超人)がある状態でばかし戦ってたからそんな考えになるんだ…。

  2. ▽キ・ファイターテラン(BS)
  3. ▽シャーマンキング
  4. ●テニスの王子様

    ★★★

     阿久津踏まれ。踏み返しも失敗風情。むしろさらに高く押し上げた感じ。

  5. ●ヒカルの碁

    ★★★★

     塔矢親父がアキラのごちそうを先につまみ食い…。やっぱトップはそれなりにあくどくないとねぇ。

  6. ▼.hack//SIGN

     時間変更忘れてた…。テレ東のくせに時間変更しないで…。テレ東だからって油断したのが悪いのだがな…。鬱鬱鬱

  7. ▽藍より青し
  8. ▽藍より青し
  9. ▽陸上防衛隊まおちゃん
  10. ▽朝霧の巫女

     都合により感想は明日の分にします。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る