あにめ感想にっき

ひとこと
 見ながら感想は見てるんだか感想書いてるんだかわかんなくなるんで即行やめましたな…。どーせメモとネタしか書かないんだから、あとで思い出して書けばよしな感じで。まぁ終わってすぐ書いた方がやっぱりいろいろと覚えてるし、書けるんですけどねぇ。その方が時間食っちゃうし。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  2. ▽キックオフ2002(BS)
  3. ▽ロックマンエグゼ
  4. ◎犬夜叉

    ★★★☆

     こんな恋バナでもいいんか…。>オレ

  5. ◎名探偵コナン

    ★★★

     推理編ないのかい…。なんか淡々と話が進んでる感じやねぇ。あんまり盛り上がってないっつーか。

  6. ◎あずまんが大王

    ★★★★☆

     修学旅行で沖縄行っといてよかったわ。原作率高しでよかったですわ。行きの空港の智ネタが減らされていたのがちょっと寂しかったぐらいで。

  7. ◎SAMURAI DEEPER KYO

    ★★☆

     なんかいつの間にか新展開してる。京四郎が全然出てこなくなってるし、なんだか目的とか主人公とかがなんだったのかわかんなくなってきたよ。

  8. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  9. ▽ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(アニマックス)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る