あにめ感想にっき

ひとこと
 かといって今日分を20分で書くのは無理がある…。急がんと。やはし朝書きはせわしない。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ◎しあわせソウのオコジョさん

    ★★★

     1日ずつきちんと日記を書く時間と体力を残しておきましょう…。私か。

  2. ◎東京アンダーグラウンド

    ★★★☆

     なんか武闘大会があるらしい。先生があの足のやつを全員分作ってくれれば問題なさそうではあるけど。それじゃな…。まぁ負けチームの方はそれで帰るということになるのかな。

  3. ▽G-onらいだーす(BS)
  4. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズスペシャル

    ★★★☆

     やっと乃亜編終了〜。お疲れさまでしたん。あんな戦略的エクゾディアはあんまりエクゾディアらしくないなぁ。

  5. ▽天地無用!GXP
  6. ▽Witch Hunterロビン
  7. ▽ラーゼフォン
  8. ▽ちょびッツ

今日の録画見

  1. ◎キックオフ2002(BS)(8/12)

    ★★☆

     練習中。ラブラブ話を含めだいぶまとめに来ている感じ。

  2. ◎ホイッスル!(アニマックス)(8/12)

    ★★★

     あら、お強いこと。ちょっとの違いで随分とバカ強くなりましたなぁ。強くなっちゃうとおもしろくいられるか微妙に心配ですけども、まぁ大丈夫かな。

  3. ×ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(アニマックス)(8/12)

    ★★

     王子様が来たり。とくに。

  4. ◎ちょびッツ「ちぃ いなくなる」(8/13)

    ★★★

     なんかみんな「人型」であることに何かしら悩みをかかえている模様。この世界で箱型のパソコンを使っている人はいないのだろうか。ワープロ目的だとあまり人型の意味はないよなぁ。手書き文章が書けるぐらいで。

  5. ◎天使な小生意気(8/17)

    ★★★

     子どもを教育する話。子どもが見る時間帯ではないので子ども視点で見るのが難しく、なんかよく意図が見えない話に。

  6. ◎天地無用!GXP「起・承・結」(8/20)

    ★★★

     合体したら一瞬で母船へ。幸運艦がたどりつけないということは、会ってしまえば幸運艦の最期ということですな。戦う前から負けている感じ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る