あにめ感想にっき

ひとこと
 にっきのアクセスが過去最大でした。まぁ最新分へのアクセスは微妙増えなんですけどね(データ元)。まぁ木曜のラインナップじゃ仕方がないとも…。りなもさんとこと、いつぞやの滝野智論が影響しているらしく。
 うちはそんなに万人向けじゃないし、命掛けてないので、見る方もてけとーでお願いします。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ●爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     のび太コスチュームですな…。教えだけはしっかりしてあって、実戦になるとダメになるタイプという設定だったんじゃないかしらね。だから吹っ切れば強い、と。

  2. ◎とっとこハム太郎

    ★★★

     サーカス。一輪車10mテストね…休み中も学校に来させる作戦ですか?<一輪車が家にある人は少ない

  3. ◎ドラえもん

     ことわざ山盛りの教育的お話。その「植物らしさ」を活かしたオチが用意されてるのかと思いきや、ことわざコンボのみでした。

  4. ◎あたしンち

    ★★★

     風呂場じゃ深さが足りないし、何より「お湯」なのが心配ですな。
     人のキッチンで料理するときは材料がきちんと全部あるか確認、出してからにしましょう。てきとーにやりはじめてしまうところで、やっぱりみかんはお母さんの子どもですな。


今日の録画見

  1. ◎爆転シュート ベイブレード2002(8/19)

    ★★★

     先輩風ぴゅーぴゅー。いきなり強くなるわけでもないでしょうから、ゼオくんの今後の使い道が心配です。

  2. ◎シャーマンキング(8/21)

    ★★☆

     変な作画。まん太なら適当でいいんですか。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る