あにめ感想にっき

ひとこと
 寝坊したときは1本にした方がいいですな…。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●DRAGON DRIVE「戦いの始まり」

    ★★

     救いのない悪い子どもってやつは嫌ですな。結局は「子どもだから」で許さなきゃ行けない部分が出てくるので、完全な悪役に成りきれないということになり、煮え切らないオチになりそう。せめて片方に良心があればまだなんとかなぁ。せめてもうちと萌えキャラならなぁ。作画からして恵まれない子どもだ。

  2. ●ふぉうちゅんドッグす「マックスと再会」

    ★★★☆

     お供増え。犬の情けないところといいところ、って感じかしら。ギャグとしてもそれなりに。

  3. ●ポケットモンスター「ヨーギラスがんばる! ▼」

    ★★★

     まだまだ強くなってる暇があるのだろうか。最終回は近いぞ。


今日の録画見

  1. ◎サムライディーパーキョウ(8/19)

    ★★★

     影虎にも村正をつけて強さバランス確立。最後はもうちょっと余韻があっても良かったかも。

  2. ◎ラーゼフォン(8/20)

    ★★★

     まとめに入っております。このまま全員死んでも恵がに語り手になってくれそう。
     双方向テレビだったら、下辺に解説が入ってたりしてて欲しいような状態ですわ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る