あにめ感想にっき

ひとこと
 ホムペを始める前に「掲示板がないとただの自己満足サイト」と言われたのでうちは掲示板ついてます。一応手持ちの掲示板は毎日巡回して削除管理ぐらいはしてます。まぁ書き込みはほとんどないので、見回り程度ですけどね。
 それに法に触れそうだったり、ちゃんとした日本語になってないとかでない限りあんまり削除はしない方向ですね、メイン掲示板は。反論とか論争とかは結構歓迎する方かも。日本語が通じる相手なら、完全否定に来ている方(俗に言う荒らし)との論戦はむしろ好きな方。自分んとこでやる分にはあんまり迷惑にならないし。
 どんな意見でもぶつけ合うと何か見えてきたりするもんですから。だからこっちの書き込み見ないで書いてくる相手はあまり相手にしません。
 とはいっても掲示板は閑古鳥ですけどね。なんでも書いていい方が書きにくいってやつか、こっちのレスが遅すぎるからか。それに最近は「自分こそ正義」タイプの人が減ってきたっつーか、ページが増えすぎてこな弱小サイトにはわざわざ来ることもなくなったって感じかしらね。2ちゃんの力も随分と強いと思うけど。
 まぁ閑古鳥なら閑古鳥でいいです。メールよりは掲示板派ですけど。少しでも他人に見せる意味(同意見の代表)、ネタになることなら掲示板の方がいいと思うけどな。メールで内々に処理しなければならない事ってそんなにないかと。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ●しあわせソウのオコジョさん

    ★★★

     換毛期終了。夏ばてには好きなモノですな、とりあえずは。食べやすいのもいいけど。
     つか雪の妖精を飼うのにクーラーのない槌谷の部屋は問題ありすぎ。

  2. ▽東京アンダーグラウンド
  3. ▽G-onらいだーす(BS)
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「海馬家の闇」

    ★★★

     デジタル一家に。もしかして「自分もデジタルだから痛みがあっていい」とかになってます? 最初の頃「痛みまで再現した(すごい)デジタル」とか言ってなかったっけ? 何?今までみんなアレが立体映像だとでも思ってたの? いや前に海馬が作ったデジタルシステムでも自分は寝てるタイプだったし、立体とか思う時点でおかしすぎですが。
     つか、乗っ取るつもりなら瀬人自身をしっかり教育する意味ってあったんでしょうか。

  6. ▽天地無用!GXP
  7. ●Witch Hunterロビン

    ★★★

     医者ウィッチ。また暗いオチに。

  8. ▽ラーゼフォン
  9. ▽ちょびッツ

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る