あにめ感想にっき

ひとこと
 キャプ系だろうとなんだろうとリンクフリーを宣言している以上リンクフリーだし、キャプによるリスクは承知の上かと思うし、ああいうなら何とか「引用」の範囲な気もするし、あんま気にせずリンクしてもいいんでないかと思われ。実際著作権的に問題なのはキャプより二次創作なんだけどね。キャプは引用になっても二次創作はそうならない。
 うちはどのページでもリンクフリーですわ。好きなHTMLにリンクしてください。画像とかだとやっぱりちょっと困るけど。トップ以外は場所移動の際に何も言わないというだけで。好きなように使うべし。見たくもないページ見せる方がよほど悪い気がするわ。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  2. ▽キックオフ2002(BS)
  3. ●ロックマンエグゼ「ロックマン復活作戦!」

    ★★★

     3Dなロックマンは嫌やね。人形らしさを表現したのかもしれんけど。

  4. ●犬夜叉

    ★★★

     奈落(髪)はあのスピードなのでしばらく追ってこられないだろうから止められてもあまり支障ないんだろうけど、逃げながら痴話喧嘩はどうもなぁ。

  5. ●名探偵コナン

    ★★★

     長そう。(事件編)→(推理編)じゃなくて(事件編)→(追求編)ですか。
     女性がいきなり殺されたので男ばかりに。ん〜むさい。

  6. ●あずまんが大王

    ★★★☆

     原作とオリジナルの比率がだいぶよくなってきた感じ。学年を重ねることによるネタコンボも、回想やその場で話してしまうことでなんとかクリアしてはいる。(オチが2つになってしまうのでいただけなくもあるが)
     原作既読のため「よろしくない」のはわかるけど「これでおもしろいか」どうかは何かよくわからなくなってきた。

  7. ▽SAMURAI DEEPER KYO

     2度寝しちった。

  8. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  9. ▽ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(アニマックス)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る