あにめ感想にっき

ひとこと
 なんか眠くてクラギア見たあとまた寝たり。ぴたテン見たあとまた寝たり。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ◎激闘!クラッシュギアTURBO

    ★★★

     コウヤがまたチョヅイてる。いまだに、ガルダが強いのはコウヤの実力と言うよりギア性能だよなァ、とか思っているわけで。コウヤぐらいの努力なら他のみんなもやってるって。
     強く成りすぎたので負傷させとく、基本。

  2. ●おジャ魔女どれみドッカ〜ン!

    ★★★☆

     わかり…にくくもないか。まぁ「どれみ達にも見えない」とは限らなさそうだけど。
     あー、夏だから祭りと霊なのか。ちゃんと成仏しとき。

  3. ●電光超特急ヒカリアン

    ★★★

     あーゾイドだ、シールドライガーだ…まぁ同じTOMYだからいいか…、とか思ってたら変形したよ…。売るの?

  4. ◎デジモンフロンティア

    ★★★

     ハンバーガー話。トリカラボールってロッテリアの商品だったのか…。干渉しすぎな気もするなぁ。

  5. ◎ぴたテン

    ★★★☆

     まぁ何も言わずに去るような人ではないと思うし。湖太郎くんにはもうちょっと信用していてほしかった。もうちょっと含みのあるセリフだったなら考えるけど。

  6. ◎キャプテン翼

    ★★★

     いや、そんなにショックを受けることでも…。むしろ予想通りとしか言えないんでないの?>翼

  7. ◎ちびまる子ちゃん

    ★★★

     まぁ光っていればいい場合もあるし。花壇に並んだ様子は入れ歯に見えたり見えなかったり。

  8. ◎サイボーグ009

    ★★★

     こんなんばっかや。そこで爆破する意図がわからんではある。嫌な気持ちにさせたいのかしら。

  9. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所

    ★★★

     そのまま放っといてもちゃんと不幸になったんかしら。呪いに便乗して何か考えない両さんもちょっと不自然かも。そなに恐ろしい呪いでもないし。

  10. ◎ONE PIECE

    ★★★☆

     水気を吸い取るのは右手だけなのか。てことは右手は殴れないんですな…。
     あと10分から30分掛けて4分しか進まないドラゴンボール展開。「時間」があるとのばしは結構つらいですな。


今日の録画見

  1. ◎天使な小生意気(8/10)

    ★★★

     普通な藤木の話だけに評価も普通に。やはり変態は変態らしく、バカはバカらしく、タクはタクらしくですかね。(ぉ

  2. ◎しあわせソウのオコジョさん(8/13)

    ★★★★

     長谷川と槌谷(姉)がおもろです。

  3. ×ポケットモンスターアンコール(英語で)(8/13)

     流し見。リザードン話です。

  4. ◎天地無用!GXP「運を呼ぶ舟」(8/13)

    ★★★

     下品やな。放送的に連呼していいんだっけ?

  5. ◎藍より青し「渚−なぎさ−」(8/14)

    ★★★

     桃井はるこか。なかなか。
     皆が薫を好きな状態なのに、一人だけ「婚約者」の立場があり、しかもそれを隠して回りを翻弄してる感じに見えてきた。ティナ&繭あたりはそんなに本気でない感じがあったからまだいいけど、妙ちんとかを騙すのはちょっと良心が痛みませんか?>葵たん
     薫がTシャツを脱がない理由をすっかり忘れてました。

  6. ◎星のカービィ(8/17)

    ★★★

     きもだめし前編。かってに送ってくるデリバリーシステムは嫌やな…。つか何で「デリバリーシステムが動いた形跡が」とか森にいて分かるねん?>メタナイト郷
     やっぱりデリバリ使ったのはメタナイト郷か…。

  7. ◎満月をさがして「めろこ、ひとりぼっち」(8/17)

    ★★★★

     ここはゆるりと行った方がよいかと。そろそろおばあちゃん問題を出していかないといけないし。布石。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る