あにめ感想にっき

ひとこと
 ビットレートをじりじり上げてきた結果、80GBハードディスクの半分ぐらいなくなりました。最初から上げてたらかなり減ってるということか…。ん〜。でももうちょっと上げたいな…。(今7.0Mbpsぐらい)


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●DRAGON DRIVE「覚醒」

    ★★★

     覚醒つーても、その辺の話はほとんどなく、基本的には氷室ヒカルの紹介ですな。とにかく強いいことだけは見て取れたけど、強さに理由がないから、なんだかさっぽり。
     お嬢は最近流行の野川さくらかと思ったらゆかなでした。どうも、な。

  2. ●ふぉうちゅんドッグす

    ★★★

     そーいや忘れてたけど、ドッチって水島裕だよな…。なんだか随分と懐かしい。オヨネコとかタイガーボードしか覚えがないけど。
     キャミーは中川亜紀子。でかいのはないけど最近よく出てくるね。

  3. ●ポケットモンスター

    ★★★

     一応映画がらみかな…。リストラに向けて世界がまとまりつつある感じ。次回、エンテイ。妄想ポケモンじゃなかったのか…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る